2011年6月30日 (木)

ブログ、お引越ししました!

突然ですが、このたび、ブログがアメブロにて、オフィシャルブログとなりました。

なので今後は、下記までお越しください☆☆

http://ameblo.jp/irinoyoshiko/

オフィシャル化し、コメントのお返事は、記事本文内に書かせていただく決まりになりました。

なので、今後は記事の中に書かせていただきますね!

また、コメントは一度事務所の方で悪質コメントではないかチェックした後の掲載となりますので、少々お時間をいただくときもあるかと思いますが、ご了承ください!

いろいろ変わってご不便をおかけするかとは思いますが、いつも皆様のコメントは楽しみに読ませていただいています。また書き込み、お待ちしていますね♪

ということで、相変わりませず、今後とも、よろしくお願いいたします♪♪♪

入野佳子

| | コメント (4)

2010年1月20日 (水)

ドラマ放送日のお知らせ☆

826569_4 827093_thum

この写真覚えてますか?

前のブログから貼り付けたのですが、ちっちゃくてわかりにくいですね。。。

2年前に大雪の長野の阿南町で撮影した時のもので、保育園の先生です!

遠い記憶で役名は忘れてしまいましたcoldsweats01 

  

放送日が決まったのでお知らせします☆

TBS月曜ゴールデン

「おんな風らいマジシャン・マリコの殺人事件簿」

2月8日(月) 21時~ 

是非見てくださいねnotenote

| | コメント (6)

2009年3月26日 (木)

コレド日本橋のイベントのお知らせ

もう今週ですが・・・ 

3月28日(土)、29日(日)、14時半~、 

コレド日本橋の地下1階・特設ステージにて行われる、NISHIURA STYLEの創設者・西浦喜八郎さんの生け花ライブ&トークショーの司会を務めさせていただきます!  

28日は、日本橋全体が「きもの・和・日本橋2009」というイベントで賑わうので、是非遊びにいらしてください(o^-^o)

| | コメント (2)

2008年12月12日 (金)

『SWINGOO』 発売中★

お知らせが遅くなりましたが、

先月神社などで撮影をしていた『SWINGOO(スウィング)』という雑誌の1月号が発売されています!

200901_top2

頑張る女性を応援する雑誌ですが、結構読みごたえあります。

かなりのページにわたって、着物姿の私がインタビュアーとしてモリモリ載ってます★

でも残念ながら、銀行や病院などで待っている時にパラパラと読んでもらえる雑誌にしたいという出版社の意向で、まだあまり本屋さんには置いていないところが多いようなので、お求めは、下記HPからよろしくお願いしますm(_ _)m

http://swingoo.net/

| | コメント (6)

2008年10月 3日 (金)

大阪・御堂筋を着物で一緒に歩きませんか?

10月12日(日)、大阪の御堂筋にて、「御堂筋Kappo」という秋祭りが開催されます。

オーストラリアのクイーンズランド州警察音楽隊とともに、着物で御堂筋をかっぽしようというイベントです★

オープニングセレモニーには大阪府知事(橋下さん)や大阪市長がご挨拶され、その後、2008大阪・近畿きものの女王と、近10年の大阪・近畿地区出身のきものの女王が紹介されます。

そして、音楽隊の先導により、きものの女王と、着物の方々でぞろぞろと歩きます!!

その他、着物の方&同伴の方限定のお茶席があったり、着物の方に手ぬぐいプレゼントがあったり、ジャンボ振袖の展示があったり、街角コンサートがあったり、全国の物産展コーナーがあったり・・・まさしくお祭りです。

あ、もちろん私も参加します☆☆

お時間のある方は、是非おいで下さいませ♪♪

↓詳しくは、下記HPをご覧下さい!

http://www.osaka21.or.jp/heartosaka/kappo/index.html

| | コメント (11)

2008年8月 8日 (金)

お知らせ

最近、当ブログに、私のことを中傷する内容のコメントが書かれていることが度々あり、私を応援してくださっている皆様には、多大なご心配をおかけしていますことを、大変心苦しく思っています。

このような理由から、当面は、コメントは承認制にさせていただくことにいたしました。

多少の時間差をもっての反映となると思われますが、投稿方法については、従来とは変わりありません。

私自身、中傷の内容には困惑しておりますが、本当の私は、皆様の心の中にいる私です。

女優・入野佳子は、生身の入野佳子と同じ人間です。

心の中を全てさらけ出すわけにはいかない時もありますが、皆様を裏切るようなことは決してしていないと信じていただけることを、切に願っています。

皆様の温かい応援にお応えできるよう、今後も、私は私らしく、前を向いて頑張っていきたいと思います。

どうか、変わらず見守っていてください。

入野佳子

| | コメント (11)

2008年7月19日 (土)

「こだ和り」リニューアル

私のホームページ内の、着物や和へのこだわりを綴った「こだ和り」のデザインなどなどを変え、リニューアルオープンいたしましたhappy01

気が向いた時にちょこちょこ記事をしたためていきますので、こちらもよろしくお願いしますshine

ちなみにそこには、「普通そこまで書くか~?」というほど、本当は教えたくない(普通恥ずかしくて言えない?)㊙技など、私の着物経験の中でわかったことが書かれています。

私の着物姿を褒めてくださる方は、幻滅しちゃうかもしれないので、見ない方がいいかも?smile

| | コメント (2)

2008年6月24日 (火)

明日!!

お知らせが遅くなりましたが、明日、6月25日(水)、日本橋三越本店にて、

「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」

が開催されます☆

私は、浴衣で司会を務めさせていただきますtulip

本館1階中央ホールにて、12時15分~45分デス。

clover     clover     clover     clover     clover 

そして29日(日)も、同じく日本橋三越本店、本館1階中央ホールにて、

「ゆかた&ふろしきファッションショー」

が開催されます☆

私は、浴衣モデルとして登場しますcherry

①13時半~14時、②15時半~16時、の2回。

公開広場ですので、どうぞお立ち寄りくださいhappy01

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

「キモノノキモチ」UPされてます!

お知らせが遅くなりましたが・・・

「キモノノキモチ」、更新されていますhappy01

京都の北野をどりに行った時のお話、私なりの楽しみ方を書き綴ってみました♪

http://www.tokyo-observatory.jp/kimononokimochi/

是非ご覧くださいheart04

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

今日、科捜研の女O.Aです♪

今日放送される、TV朝日系「新・科捜研の女」、第4話に、ほんのちょこっとですが登場します☆

20時~。

私が出ることもさることながら、毎回お話がおもしろい!

是非見てくださいね♪♪♪

↓TV朝日公式HPのあらすじ↓

http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/02_story/04.html

| | コメント (3)

より以前の記事一覧