« ☆舞台のお知らせ☆ | トップページ

2011年6月30日 (木)

ブログ、お引越ししました!

突然ですが、このたび、ブログがアメブロにて、オフィシャルブログとなりました。

なので今後は、下記までお越しください☆☆

http://ameblo.jp/irinoyoshiko/

オフィシャル化し、コメントのお返事は、記事本文内に書かせていただく決まりになりました。

なので、今後は記事の中に書かせていただきますね!

また、コメントは一度事務所の方で悪質コメントではないかチェックした後の掲載となりますので、少々お時間をいただくときもあるかと思いますが、ご了承ください!

いろいろ変わってご不便をおかけするかとは思いますが、いつも皆様のコメントは楽しみに読ませていただいています。また書き込み、お待ちしていますね♪

ということで、相変わりませず、今後とも、よろしくお願いいたします♪♪♪

入野佳子

|

« ☆舞台のお知らせ☆ | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

amebaでのオフィシャル化、おめでとうございます!
わが事のように嬉しいです(^^)
でも、ここのブログや「こだ和り」も残しておいて下さると尚嬉しいのですが。
時々遡っては、お着物やお茶の記事など、読み返すのを楽しみにしているので……。

投稿: 慶子 | 2011年6月30日 (木) 23時39分

〉慶子さま

ありがとうございます!
まだアメブロの細部が出来上がってないので、追々になりますが、こだ和りやこのブログは、リンクさせますね☆

また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 入野佳子 | 2011年6月30日 (木) 23時47分

アメブロ加入おめでとうございます。「わたしも(自然を愛するJazzライダー)で参加しています。よろしく・・・ちょっと過激なブログなので驚かないですださいね・・・」

投稿: akirafujikura | 2011年7月 1日 (金) 09時05分

12号か…実はかれこれ10年前位にやったことある
未だに台本一冊全部覚えてる。悪戦苦闘の思い出smile
偶然ねconfidentheart04
ブログ公式サイトになったんですね
おめでとう!
明日には日本に居ます
帰国が一日早まりました
また入野さんとのんびりお茶でも飲みたいな

でも入野さんは忙しそうですね
いい事です
舞台絶対見に行きます
お稽古頑張れ〜!

投稿: ゆみ | 2011年7月 5日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆舞台のお知らせ☆ | トップページ