« 久しぶりに日舞のお稽古 | トップページ | 方言って難しい! »

2011年6月 8日 (水)

夏に向けて

 
ルナの毛が抜ける抜ける!
 
2日前にとかしたばかりだけど、今日もふさふさ取れました
 
猫は毛皮を着てるのですものね。
さぞかし暑いことでせう。
長毛だから絡まっちゃうし、夏に向けてしっかりとかしてあげなくちゃ

|

« 久しぶりに日舞のお稽古 | トップページ | 方言って難しい! »

コメント

この手前の白いもわもわしたものはルナちゃんのエクトプラズムかしら?と思ったら(なわきゃないw)抜け毛だったのですねー!
こんなにー!? 何かに再利用できないかしら(笑)
ウチの長毛種のおネコ様も、最近あちこちにまとまった毛を落としてくれてます。
梳かさなきゃと思うのですが、尻尾の付け根、腹など、ちょっと触るだけで「がぶがぶ!!」と「教育的指導」が入るのです(涙)助けてー!!

投稿: 慶子 | 2011年6月 9日 (木) 07時20分

夏に毛皮を着てるということですよね。暑そうですね(^^;)
もっともっと抜けたら、体が小さくなりそうですね!

投稿: LUMIX | 2011年6月 9日 (木) 20時22分

ビックリsign03
猫の毛こんなに抜けるんだsign01知らなかった...
2日前でこんなだとなくなってゃうねhappy01

投稿: ダディ | 2011年6月10日 (金) 08時43分

>慶子さま

本当に、猫の毛はすごくて、昨日も山ほどとれちゃいました!まさにエクトプラズムかと思うぐらい(笑)
本当、何かに再利用したいものですね~。うさぎの毛のように!
ルナも、おなかやお尻辺りは嫌がります。同じくガブガブかまれます。だから下半分はまだ毛が残ってるかも。。。
でも、6月26日の記事に書きましたが、ファーミネーターという毛取り器は素晴らしいのでおススメですよ☆


>LUMIXさま

昨日かなり毛をとったら、だいぶん小さくなった気がします。そして軽くなったような。。。まだまだ取れそうです!


>ダディさま

長毛だから特に抜けてるように見えるんだと思います!とにかくすごい量です!!
まだまだ取れそうですよ~!

投稿: 入野佳子 | 2011年6月27日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに日舞のお稽古 | トップページ | 方言って難しい! »