« 昨日はJIDAI座 | トップページ | ☆舞台のお知らせ☆ »

2011年6月26日 (日)

ファーミネーター

ターミネーターじゃないですよ(笑)
 
猫の抜け毛取り器・ファーミネーターを発見したので買ってみました!
 
高かったけど、買って大正解
 
毎日朝晩とかしてたからあまり取れないかと思ったのに、数分でこんなに取れちゃいました
もう一匹いそうなぐらい
 
 
暑そうだから今年はサマーカットをしようかと考えてたけど、これがあれば大丈夫そう
 
かなり涼しくなったはず。でもまだまだ抜けそう
 

|

« 昨日はJIDAI座 | トップページ | ☆舞台のお知らせ☆ »

コメント

ルナそんなに産毛取って大丈夫ですか?内の部落で今日、火渡り祭行いました。160人渡りましたよ・・・佳子のさんの祈願は・・?

投稿: akirafujikura | 2011年6月26日 (日) 22時23分

机の下の天板がひんやりして気持ちいいのね。。
巨体でそこに入るの難しそうだけど(笑)

投稿: いもうと | 2011年6月27日 (月) 12時46分

>akirafujikuraさま

取ってあげないと、絡んじゃって暑いので、取るべきなんです!
昨年はそれで取りきれず、かなりかわいそうな想いをさせちゃいました。。。
私は、今の願いは、次の舞台が成功することです☆


>いもうとちゃま

巨体なのに、狭いところが好きみたいで、いつもあの位置に入っちゃうんだよね~。
いっぱいいっぱいになってる感じだけど(笑)

投稿: 入野佳子 | 2011年6月27日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はJIDAI座 | トップページ | ☆舞台のお知らせ☆ »