« 着物デート♪ | トップページ | 華のある生活 »

2011年5月 1日 (日)

最恐な私!?

今日はJIDAI座の撮影。
先月に稽古していた、ついていない血を「取れない取れない」と言いながら手を洗い続ける、夢遊病の役です。
 
 
監督に、最恐かもしれないと言われていた通り…
最恐でしょ?
 
映画と同じように、目のメイクを鬼のようにしてみました。
が、この姿!こんなに怖いとは、撮影途中に小さいモニターで見てビックリこの写真を見て更にビックリ
鏡で見るのと、演じた姿を撮られて見るのとでは違いますね。
 
自分が客観的にどう見えるのかを知るには、映像をチェックする必要があると改めて思いました。
作品をいつも翌週あたりにDVDでもらえるので、今回はそれを見るのが怖さ半分、楽しみ半分です。
 
疲れる役だったけど、楽しかったです
 
4月に実施して好評だった無料お稽古体験。5月15日、29日にもまたあるので、興味がある方は是非
 
JIDAI座HP↓
 

|

« 着物デート♪ | トップページ | 華のある生活 »

コメント

本当に怖いです((((゜д゜;))))

投稿: LUMIX | 2011年5月 2日 (月) 09時42分

>LUMIXさま

ですよね~~~
自分でも怖いです。こんな写真、載せていいのかと迷いました(笑)

投稿: 入野佳子 | 2011年5月10日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着物デート♪ | トップページ | 華のある生活 »