« 歌舞伎♪ | トップページ | 昨日はJIDAI座 »

2011年5月27日 (金)

Happy my birthday♪

昨日5月26日で34歳になりました
 
毎年思うけど、時がたつのは本当に早いな。
 
昔は年をとるのが怖かった。
でも最近、「年をとるというのは、老いるのではなく、一年一年経験(人生のシワ)を積み重ねて豊かになっていくこと」という言葉を聞いて、年を重ねるのが楽しみになりました
心身ともに豊かになっていきたいと思います
 
そんな昨日はオーディション合格の朗報があったり、昨日受けたオーディションでも好感触だったり…今年はなかなかいいスタートです
また、無事引っ越しも終わったのですが、たまたま誕生日付近になった引っ越しも、きっとたまたまじゃなく、神様の思し召し!?
 
入野佳子、誕生日でリセットされた感じです。
 
昨日より今日、昨年より今年、で、どんどんよくなっていけるように頑張ろうと思います
 
皆さま、今年もまたよろしくお願い致します
 
 

|

« 歌舞伎♪ | トップページ | 昨日はJIDAI座 »

コメント

誕生日おめでとう!happy01
オーディションも受かって良かったですね。

幸せな一年になることを願っています。

投稿: 西小山のヒゲオヤジ | 2011年5月27日 (金) 12時59分

お誕生日&オーディション合格、おめでとうございます!

上野さんの、いつも前向きで、物事の良い面を見ようとする姿勢が好きです。

>年を重ねるのが楽しみになりました

細かい言葉は忘れましたが、以前にも「年を重ねたらどんなきものが似合うようになるのか、楽しみで仕方ありません」というようなことを書いておられましたね。
私だったら似合わなくなった若い頃のきもののことを思ってウジウジするだろうに。この方、心の持ちようが本当に素敵だわ、って感動したことを覚えています。

私も上野さんを見習って、昨日より少しでも良い自分を目指して頑張ります。

投稿: 慶子 | 2011年5月27日 (金) 13時19分

誕生日おめでとうbirthday

オーディション合格おめでとうscissors

引っ越しお疲れ様up

地震や政治不信、原油の高騰などで日本はいまいちですが、入野佳子はみんなの元気の為に、笑顔、元気を...happy01
よろしくお願いしますheart04

応援してますgood

投稿: ダディ | 2011年5月27日 (金) 15時52分

メッセージ途中で送信してしまいました。梅雨入りに台風にジメジメした日が続いてますが、オーディションも調子良さそうで何よりです。真面目な入野さんですから、おいしいもの食べてリフレッシュも織り交ぜながらこの季節を過ごしてください。ブログで見る入野さんの笑顔を楽しみにしてますから!

投稿: しみず | 2011年5月29日 (日) 17時14分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
入野さんは素敵に年を重ねてちらっしゃると思います♪ これからも応援しています!!

投稿: LUMIX | 2011年5月29日 (日) 17時22分

>西小山のひげおやじサマ、慶子サマ、ダディさま、しみずサマ、LUMIXさま

あたたかい言葉、本当にありがとうございます!!
新しいスタートで、笑顔いっぱいに頑張っていきたいと思います♪
今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: 入野佳子 | 2011年6月 6日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌舞伎♪ | トップページ | 昨日はJIDAI座 »