« 震災から1ヶ月 | トップページ | ふわふわ »

2011年4月20日 (水)

病は気から

ブログご無沙汰してごめんなさい
 
最近引っ越し計画を立てていて、頭がいっぱいいっぱいな私です。
 
昨晩は、いい物件を発見して興奮気味だったからか、いつもはのび太くんな私が、なかなか寝付けなくて、大変でした
ホットミルクを夜中4時半にわざわざ作って飲んだら寝られましたよ
 
そのいい物件にめちゃめちゃ期待していたら難ありなことが発覚して大ショックを受け、一気に発熱寒くて震えがきて、体の節々が痛くなって、むかつきと頭痛、胃痛も。
 
でもゼナFⅡと小児用ジキニンを飲んだら結構回復。さらに、滋養強壮のために、薬膳火鍋を食べて更に回復!あとは寝るだけ!
 
よくも悪くも病は気から
健康な体に健康な魂は宿るし、健康な心だと体も健康。
 
単純な自分に笑えました
 
明日には元気になっていることでしょう

|

« 震災から1ヶ月 | トップページ | ふわふわ »

コメント

大丈夫ですか?!しっかり栄養とって、ゆっくり休んで下さいね(o^-')b

投稿: LUMIX | 2011年4月21日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震災から1ヶ月 | トップページ | ふわふわ »