« 大震災から10日 | トップページ | 雪柳 »

2011年3月28日 (月)

JIDAI座

昨日は震災後2度目のJIDAI座。
前にブログ更新したのもJIDAI座だから、一週間飛んでしまいましたね。すみません
 
月の最終週なので撮影。
 
仕事の上で震災の被害をかなり受けられた人がまだ来られないかと思ったら、ちゃんと来られて、「悩んでいても仕方がない。今自分にできることをしないと」と笑顔で言っていました。
元気もらいました
 
ということで、パワー全開で撮影しました☆
 
↓この写真は、例えて言うならS女がM男に詰め寄るところ(笑)
全体的に怒り沸騰な感じだったので頭がガンガン。
どう映ってるでしょうか。
 
 
衣装や小道具は、いつも“見立て”での撮影なのでお稽古着なのですが、打ち掛け代わりに浴衣をもう1枚重ねるだけで、所作や気分が変わりました。
また、小道具のキツネの置物を、お稽古の時は布をまるめて代用していたのですが、今回は置物を使うと、一気にリアリティが出たように思います。
リアルな物が増えることでリアルな空間になるのですね。
小道具・衣装、大切です!
 
厳しい冬の後には必ず春がやってきます。
「自分に今できること」を積み重ねて春を迎えたいと思います
 
 
*お知らせ*
5月生募集に際して、4月10日と24日に無料お稽古体験が開催されます。
興味のある方は是非ご参加下さい★
詳しくは↓
 
JIDAI座HP↓

|

« 大震災から10日 | トップページ | 雪柳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大震災から10日 | トップページ | 雪柳 »