« 雛祭り第二弾 | トップページ | 待望の“俺のエクレア” »

2011年3月 7日 (月)

昨日のJIDAI座

 
この写真、怒ってるんじゃないですよ(笑)
今月のJIDAI座では、ある名作のワンシーンが課題なのですが、私は女剥き出しのヒステリックで嫉妬深く、かつ冷徹な役なんです!
 
ドSな気持ち悪いセリフを言いながら、自分で楽しく感じる瞬間があり、私ももしかしてそういうところがあるのかな?と思ったり
 
お芝居って、役者が丸裸になるというか、全てさらけ出されるものだとよく言われますが、そうやって自分の一部と重ね合わせて広げていくからなのでしょうね。
確かにある意味恥ずかしいかも?!
その作業が楽しいんですけどね
 
今月はまた1ヶ月かけて作品を作り上げていきます。
 
興味のある方は、来週13日(日)と、4月にお稽古体験ができるので、詳しくは
を見て下さいね
上記2日間が難しい方には、別日で相談もできるそうです。
ちなみに、教養コース、演技コースとも新料金に!
 
また、「歌舞伎の楽しみ方とお作法塾」の4月生も募集しています。
 
JIDAI座HP↓

|

« 雛祭り第二弾 | トップページ | 待望の“俺のエクレア” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭り第二弾 | トップページ | 待望の“俺のエクレア” »