« JIDAI座 | トップページ | 4月になりましたね »

2011年3月29日 (火)

雪柳

 
歩いていたら、雪柳がかなり花開いていることに気付きました。
 
もうこんなに花が咲いているなら、もっと前から咲き始めていたのでしょう。
 
そう言えば、そろそろ桜も開花する頃ですね
 
最近、下ばかり見て歩いていた気がします。
もっと上を向いて歩こう!

|

« JIDAI座 | トップページ | 4月になりましたね »

コメント

今日から暖かく、このまま春になるのかもしれませんね!
桜も間もなく見られそうです。
私も上を向いて歩こうと思います☆

投稿: LUMIX | 2011年3月29日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JIDAI座 | トップページ | 4月になりましたね »