« 昨日のJIDAI座 | トップページ | 古きよき時代 »

2011年3月 9日 (水)

待望の“俺のエクレア”

 
最近、タイミングが合えば絶対見ちゃう「お願いランキング」。
しかも「美食家アカデミー」は、目が離せない
 
だいぶ前に、その美食家アカデミーのファミマの回で2位になっていた“俺のエクレア”。
 
1位のオニモリいちごプリンはあるのに、なぜかこのエクレアはいつ行っても売り切れで、食べたい想いがどんどん募ってたのです!
 
やっと昨日出逢えました
 
カロリーが566キロカロリーもあるみたいなので、夜はやめにして、朝食べました
ただ、ボリュームすごいし、一応我慢して半分だけ。数時間後には食べてるかもですが
 
ナッツのゴロゴロ感が超超超私好み
チョコレートクリームのエクレアって、そんなに好きじゃないのに、これはカスタードクリームも入ってるし、バランスがよくて、バクバク食べちゃいました!
 
このおいしさでこのボリュームで230円は安い
 
もし発見できたら食べてみそ

|

« 昨日のJIDAI座 | トップページ | 古きよき時代 »

コメント

お願いランキング、おもしろいですよね!私もやってたら見ちゃいます。でもファミマの回は見てなかったです!
このエクレア、気にしたことなかったけど、あったら食べてみます(^^)

投稿: LUMIX | 2011年3月 9日 (水) 15時03分

「俺のエクレア」の回、見ました!
番組終了後、即、車を出して、ファミマまで買いに走りそうになりました(笑)
私もこれ、一番食べたかったなあ~

「美食アカデミー」、初めて見たときは「先生方厳しいなあ~、そこまで言わなくても……」と思ったんですが、貶したいから貶してるのではなく、あくまでも目的は対象商品の「向上」であると理解してからは、本当に楽しく、興味深く見ています(^^)
逆にそれだからこそ、誉められる商品のことは、信用出来ますしね。

投稿: 慶子 | 2011年3月 9日 (水) 16時01分

お久しぶりです^^
俺もコレ食べたよ~ww美味しいですよね^^
おねがいランキングってテレ朝の?今見てるよ~ww
久しぶりのコメがこんなのですいません^^;

投稿: むね | 2011年3月10日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のJIDAI座 | トップページ | 古きよき時代 »