« 古きよき時代 | トップページ | 大震災から10日 »

2011年3月11日 (金)

無事のお知らせ

皆様、大丈夫でしょうか?
 
私はケガもなく無事です!
ご心配の連絡をたくさんいただき、すみません
ありがとうございます。
 
私は、地震発生時、東京都心にいたのですが、立っていられないぐらいグラグラ揺れました。
頑丈な建物の中にいたので、不安はありませんでしたが、阪神大震災の記憶が一瞬でよみがえりました。
 
この短期間に、二度も大震災に遭うなんて
東京にいつか大地震がくるとは言われて気にはしていたものの、やっぱりそこまで覚悟はできていなかったのだと思います。
かなり動揺しました。
 
実はまだ交通機関の不通で家にたどり着けていないので、家がどうなっているか?ルナは大丈夫か?
心配でなりません
早く帰りたい。。。
 
また、阪神大震災を思い出すと、震源地の方ではかなり被災され苦しまれている方もいらっしゃることと思います。
頑張って下さいね!!
 
私の人生を変えた阪神大震災。そしてトラウマが今また私を襲う。。。
天災は何より怖いですね。
 
では、とりいそぎ、報告まで。。。

|

« 古きよき時代 | トップページ | 大震災から10日 »

コメント

よかった。
無事に家にたどりつけますように。

投稿: サヒ | 2011年3月11日 (金) 23時22分

入野さん、ご無事で何よりです。
私は関西生まれですが、阪神淡路大震災のときは既に関東住みだったので、こんな大きな地震は初めての経験でした。

交通機関の方、かなり混乱したようですね。
「車の中に5時間も閉じ込められている、全然動かない」
などという携帯からのブログ更新をされてる方もおられました。

投稿: 慶子 | 2011年3月12日 (土) 00時45分

無事で何よりです。
よかったよかった。
早く家にたどり着けるといいね。

投稿: ひろみっくす | 2011年3月12日 (土) 01時01分

よっちゃん、無事でなによりです!
家には帰れましたか?
私は家にいたので大丈夫でした。
ただ電話もメールもなかなか繋がらなくて(ρ_;)
ルナちゃんも無事でありますように( ´・ω・`)

投稿: tomoko | 2011年3月12日 (土) 01時20分

電話したんだけど、つながらなくて。
無事でよかったです。

投稿: Taiki | 2011年3月12日 (土) 04時44分

無事でよかったです(T^T)
お家には帰れましたか?私もかなり揺れを感じましたが、家も何もなく無事でした。怖かったですね!!

投稿: LUMIX | 2011年3月12日 (土) 08時30分

無事でよかった!

投稿: むね | 2011年3月16日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古きよき時代 | トップページ | 大震災から10日 »