« バレンタインデー | トップページ | 日本橋めぐりの会 »

2011年2月15日 (火)

銀世界

昨日は大雪でしたね
朝起きても外は銀世界。道も、雪の中に歩く道が作られていて、雪国だ!と久しぶりの大雪に感動してました
 
ちなみに昨夜の雪はこんなでしたよ
 
↓歩道橋から見た駅
 
↓通りがかり
 
↓家のベランダから。プランターに雪が積もって、お花がかわいそうなことになってました「たくましく生きろ!」と念じときました。
 
↓柳じゃないけど、雪柳ってこういうこと?!と感激してみたり。
 
雪をキシキシサクサク踏みしめながら歩くのは楽しいですね
15cmぐらい積もった新雪に足を踏み込むのは快感
寒いけど、久しぶりの雪を楽しみました
レインブーツ履いててよかった〜!
 
子供たちは今日は雪合戦するんだろうな〜雪だるま作ったり。
いいないいな

|

« バレンタインデー | トップページ | 日本橋めぐりの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー | トップページ | 日本橋めぐりの会 »