« きものやまと撮影 | トップページ | 日舞のお稽古day »

2011年2月23日 (水)

きものやまと撮影2日目

 
今日はあたたかくて、気持ちいい1日でしたね
浴衣も全然寒くなかったです。
 
たくさん撮ったけど、どんな写真がセレクトされるのでしょうね〜?
 
今回、唯一の派手浴衣
私は基本的に大人浴衣担当だし、プライベートで色物の浴衣は着ないから、楽しみました♪
 
そして、今回一緒だった、モデルの大塚まゆりちゃんと
 
春ぐらいには、きものやまとのサイト「浴衣屋さん.com」に載るので、また載ったらお知らせしますね

|

« きものやまと撮影 | トップページ | 日舞のお稽古day »

コメント

3枚目の画像のような浴衣をお召しの入野さん、そういえば目にしたことがなかった気がします。
私はやっぱり浴衣は紺×白(白×紺)派ですが、なかなか新鮮でした♪

入野さんとはタイプは違うけど、大塚さんもお綺麗な方ですね。どっちかと言うとドレスの方が似合うお顔立ちかな。
美女のツーショット、目の保養させて頂きました(^^)

投稿: 慶子 | 2011年2月23日 (水) 18時55分

撮影お疲れさまでした。
電車間に合いましたか??

投稿: nishizuka. | 2011年2月24日 (木) 10時31分

お疲れ様でした(*^_^*)
色んな入野さんを見られるのを楽しみにしています♪

投稿: LUMIX | 2011年2月24日 (木) 18時16分

>慶子さま

3枚目のような浴衣は、以前もきものやまとの撮影で着ているのですが、それだけですね~。毎回とても新鮮に感じます!
大塚さんはきれいな人です♪普段はまさに、ドレスなどでモデルをされているようです★


>nisizuka.さま

電車、ダッシュで間に合いました!
どうもありがとうございました!


>LUMIXさま

前に撮ったものが今も掲載されているので、よかったら見てみてくださいね♪
今回のバージョンがUPされたらまたご報告します!

投稿: 入野佳子 | 2011年3月 3日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きものやまと撮影 | トップページ | 日舞のお稽古day »