« 日舞のお稽古day | トップページ | 昨日は楽しい雛祭り♪ »

2011年2月28日 (月)

ガールズトーク♪

 
きものの女王同期、海津優子ちゃんが、新潟から仕事で東京に来ていたので、昨日久しぶりにデートしました
より一層かわいくなった優子ちゃんに胸キュン
 
前から気になっていた銀座のイタリアン(名前忘れた)でランチ。
窯焼きピザってなんておいしいんでしょうね〜
 
その後、日本橋の三井記念美術館に三井家のお雛様を見に行こうと思ったら、事もあろうか、休館日
残念!
 
でもその代わりに、たっぷりお茶しました
 
優子ちゃんは心がすごく温かくて、人間としてとっても魅力的。
一緒の時間を過ごして浄化されました
私もそうありたい!
今日はたくさんパワーもらっちゃいました
 
今日から新たな一週間。
そして今日で2月も終わり。
春に向けて、素敵な日々を重ねられますように

|

« 日舞のお稽古day | トップページ | 昨日は楽しい雛祭り♪ »

コメント

かいつさんのブログにも行って来ましたよ!
赤と白のトップスのコントラストが美しく、お二人とも本当に素敵です。

かいつさんは人望が感じられる方ですね。
「わたしが、わたしが」って必要以上にしゃしゃり出ない、なのに人の心に残る、そんな感じがします。

入野さんと仲良しって凄くわかるなあ。まさに類友。

投稿: 慶子 | 2011年2月28日 (月) 11時06分

>慶子サマ

ありがとうございます!!
海津優子ちゃん、まさにそんな感じの子なんです★
見習いたいところだらけです!
類友だなんて、嬉しいです♪

投稿: 入野佳子 | 2011年3月 3日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日舞のお稽古day | トップページ | 昨日は楽しい雛祭り♪ »