« JIDAI座 | トップページ | 銀世界 »

2011年2月14日 (月)

バレンタインデー

 
最近チョコレート屋さんだけじゃなく、和菓子屋さんもバレンタイン商戦に参加してますよね!
 
私はレッスンに、ういろうの虎屋の“バレンタインういろう”なるものを持っていきました
 
そしてみんなで食べました。
試食してないから味がわからず、ウケ狙い半分だったけど、これが不思議だけどなかなかおいしい
 
チョコレート味のういろうの真ん中に、ナッツが入ってるのがイイ☆
 
見た目もかわいいし、なかなか好評でした
 
 
と、ご機嫌ながらも、昨日、百貨店のバレンタインコーナーにて、チョコレートの試食をしすぎて胃が荒れてる私。
そんな女子、多そうですよね
チョコレートたくさんもらった人も、一気食べにはご注意を
 
ちなみに、今日は“煮干しの日”でもあるそうですよ!

|

« JIDAI座 | トップページ | 銀世界 »

コメント

かわいい(≧∀≦) こんなういろうがあるんですか?!探したいけどもう明日にはないですよね…来年探してみよっと。

投稿: LUMIX | 2011年2月14日 (月) 21時37分

〉LUMIXさま

やっぱりもう売ってなかったです。。。
来年食べてみて下さい!

投稿: 入野佳子 | 2011年2月22日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JIDAI座 | トップページ | 銀世界 »