« JIDAI座 | トップページ | 節分 »

2011年1月31日 (月)

ちょい乗せ

 
久々のルナ
 
うちの子は超甘えた。
常にひっついてきます!
 
でも全部乗っかったり、抱っこされるのは好きじゃないらしく、いつも、足や手をちょっと乗せ。
 
写真は、ルームソックスをはいた私の足に、手だけ乗せてます。
 
こないだは、寝てて朝気づいたら、おでこに手だけ乗せられてました
 
かわいいんだな、これが

|

« JIDAI座 | トップページ | 節分 »

コメント

キャー、ルナちゃん久しぶり~!!
実は私も種類は違えど、モフモフ系にゃんこを飼ってますが、ちょいのせもしてくれない、つれない子です(泣)
いいないいな、ひっついてくれていいな、おでこに手だけ可愛いな~!

投稿: 慶子 | 2011年1月31日 (月) 17時32分

かわいい〜〜〜(≧∀≦)
おでこに手、想像したらもうたまりませんっ!!

投稿: LUMIX | 2011年2月 1日 (火) 10時24分

皆様いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事書かないまま月日が流れ…すみません!極力書いていきますね!


〉慶子さま
モフモフ系にゃんこですか〜かわいいのでしょうね♪
うちの子は猫には珍しいんじゃないかと思うぐらい甘えたで、かわいいけど結構大変なんですよ!

〉LUMIXさま
起きた瞬間、おでこに手があってビックリしましたけどね!

投稿: 入野佳子 | 2011年2月 3日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JIDAI座 | トップページ | 節分 »