« 納豆×卵×豆腐 | トップページ | ちょい乗せ »

2011年1月31日 (月)

JIDAI座

今日は先週に引き続き、撮影第二弾。
Wキャストになっている役があったので、別パターンの撮影をしました
 
やっぱり人が替わると、姿も声も演じ方も全然違うので、相手役をしている自分の反応も自然に変わります。
前回のと全く違う作品になってるんじゃないかな〜。
同じ演出なのに、不思議ですよね。
でもこれが、役者の個性が表れるということなのだと思います。
役者の溢れる今日、如何に個性的かつ魅力的な役者になれるか!ですね
 
また来週からは違う作品。
次はどんな役が演じられるかな
 
カメラマンの河村さんと
 
 
お知らせ
JIDAI座では、2月から、単科講座『歌舞伎の楽しみ方とお作法塾』が開講します。
「最近のブームの中、歌舞伎を観ようとは思ったものの敷居の高さに困っている初心者も多いはず!」ということで、高校以来20年、常にファン目線で歌舞伎を見続けてきた山崎達璽監督が、歌舞伎の世界に誘います
↓詳しくはこちら↓
 
↓JIDAI座HP↓

|

« 納豆×卵×豆腐 | トップページ | ちょい乗せ »

コメント

確かに、個性は大事ですよね。沢山いる俳優、モデル、の中から自分を出して行くのは、とても大変な事です。大輝にも日々努力して欲しいです。入野さんも頑張って。

投稿: ダディ | 2011年2月 4日 (金) 08時05分

>ダディさま

自分らしさを常に追求しなくてはいけませんよね!
大輝くんは結構個性的な気がします♪
私も頑張らなくちゃ!

投稿: 入野佳子 | 2011年2月 4日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆×卵×豆腐 | トップページ | ちょい乗せ »