« 戦利品 | トップページ | 初泣き »

2011年1月 6日 (木)

着信アリ

私は、超怖がりでホラー大嫌い。
でも妹は父親譲りでホラー大好き。
 
昔は父親に半強制的にホラー映画を見さされていたけど、今は妹に、帰省するたびにホラー映画を見さされています
嫌なら見なきゃいいのに、なぜかいつも妹に付き合わされて見てしまう私。
妹には弱いのよね〜
 
妹いわく、「ホラーは映画の神髄」だとか。
う〜ん……
でもまあ、怖いけど確かに作品としてよくできてる物が多い気はする、かな。
 
今回は『着信アリ』を1〜ファイナルまで3本全部見ました!
面白かったけど、怖くて何度も「怖いよ〜」って叫んじゃいました
 
実はファイナルはついさっき見終わったとこ。
あの着信音が耳にこびりついて離れない
怖くて寝れないよ
妹は隣でもう寝ちゃってるけど。。。
助けて〜〜〜
 
もし私にホラー映画の出演依頼が来たらどうしよう?
まあ、それはまたその時に考えるか
 
とにかく今はこの音を消して眠りたい

|

« 戦利品 | トップページ | 初泣き »

コメント

実はホラー得意組です、ふふふふふ。
「着信アリ」は私の中ではそんなに怖くない方です。
昔見たものほど怖い印象が残ってる気がします。
15年ほど前に観た「女優霊」という映画は、物凄く怖かった。
(でも今思い返すと、何がそこまで怖かったのか良く解らない)

入野さん出演のホラー、観たいな♪
怖がる役も、怖がらせる役も、どっちも似合いそう(笑)

投稿: 慶子 | 2011年1月 6日 (木) 09時35分

私もホラーは大の苦手です(>_<)
着信アリも、予告をみて、絶対見ないと思ったものです。
でももしホラー映画に入野さんが出るなら見ようかな…?

投稿: LUMIX | 2011年1月 6日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品 | トップページ | 初泣き »