« JIDAI座 | トップページ | 引き寄せの法則 »

2011年1月17日 (月)

包帯

 
ケガじゃないですよ
 
いつもと違う献血センターで献血をしたら、包帯で止血されました!
今までバンドを数分巻くだけだったのに、包帯をされたのは初めて。
何もないのにケガをした気分になりました〜
 
いつもは成分献血することが多いけど、時間がなかったので200mlの全献血。
成分献血だと待ち時間入れて1時間は軽く超えるのに、全献血はあっという間だったなあ。
 
久しぶりの献血だったけど、こんなにすぐできるなら、もっと頻繁に行こっと

|

« JIDAI座 | トップページ | 引き寄せの法則 »

コメント

献血、私も行きますが、包帯はされたことないです!
場所によって違うんですね〜!

投稿: LUMIX | 2011年1月18日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JIDAI座 | トップページ | 引き寄せの法則 »