« 着信アリ | トップページ | 初JIDAI座 »

2011年1月 6日 (木)

初泣き

 
母と、映画『最後の忠臣蔵』を観てきました!
忠義、忠誠、人情、武士道。
現代にはない素晴らしい心が描かれていて、母と2人、大泣きしました
あ〜よかった〜
 
昨年、時代劇ワークショップ・JIDAI座で、おかるを演じたこともあって、映画とリンクして、かなり興味深く観てました。
やっぱり時代劇は少し知識があると、より面白く観られるものなのかも。
 
観客は年配の人ばっかりだったけど、若い人は忠臣蔵は見ないのかな?
みんな見たらいいのになと思った作品でした
 
この映画で今年は初泣き!
昨年の泣きじまい?は、紅白の『トイレの神様』。
 
涙を流すのは、ストレス発散で心にすごくいいみたいですよ
 
さっ明日からまた東京生活。
新たなスタートで頑張りま〜す

|

« 着信アリ | トップページ | 初JIDAI座 »

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
入野さんのご多幸を
お祈り申し上げます。
今年も飛躍の年になりますよう
応援しています。

投稿: ラムネ | 2011年1月 8日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着信アリ | トップページ | 初JIDAI座 »