« 新幹線の車窓から | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2010年12月31日 (金)

年の瀬!

 
年越しそばに、にしんそばを食べました
 
昔は、年越しそばって、年越し時に食べるイメージだったけど、何度もご飯食べると太るので、数年前から我が家は晩ご飯がおそば。
 
と言いながらも、紅白とかを見ながら、ダラダラ食べ続けるんですけどね
 
それはさておき…
皆さま、今年も支えて下さって、本当に本当にありがとうございました
今年は昨年に引き続き、色々変化があった一年でした。
来年は兎のようにぴょんぴょん飛びはねていきたいと思います!
happyがたくさん広がるように。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します
 
では、残り少ない2010年を楽しみましょー

|

« 新幹線の車窓から | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

コメント

しまったあ、ご飯炊いちゃったよ~!!
それは冷凍パックして、おそばを主食にしようかなあ……

というわけで、入野さん、いつも楽しませて頂いて、ありがとうございました。
今年は初めてここへ書き込みが出来たということが、私の収穫の1つです(笑)

来年度の更なる飛躍をお祈りしています。
良いお年を~

投稿: 慶子 | 2010年12月31日 (金) 19時37分

我が家は年越しそばは、もう少し遅くに食べま〜す!
年末年始は食べるのが楽しいですよね。仕方ないです(笑)
今年も楽しませてもらいました。ありがとうございました(≧∀≦)
来年も楽しみにしています♪
よいお年を☆

投稿: LUMIX | 2010年12月31日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新幹線の車窓から | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »