« 時代劇ワークショップ | トップページ | 天一 »

2010年12月 8日 (水)

ヤマト

 
今日は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました。
 
ヤマト、派手な映像、飽きることない展開で、面白かった
号泣しました
 
アルマゲドンにしても、ディープインパクトにしても、戦争ものにしても、愛する人たちのために命をかける姿って、なんてかっこいいんだろう。
いつも号泣してしまいます。
 
愛って素晴らしい。
生きることって素晴らしい。
改めて思いました。
 
いや〜観てよかった

|

« 時代劇ワークショップ | トップページ | 天一 »

コメント

観たいと思ってたんです!いいんですね〜(^^)
観にいこっと。

投稿: LUMIX | 2010年12月 9日 (木) 09時37分

僕も号泣でした。。。

投稿: 山崎達璽 | 2010年12月 9日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代劇ワークショップ | トップページ | 天一 »