« 今年最後の日舞 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2010年12月23日 (木)

あんこう鍋

 
今日は友達と忘年会。
あんこう鍋です!
 
ちょっと前に、テレビであんこう鍋特集をやっているのを見て以来、食べたかったから嬉しい
 
身もプリプリでおいしいけど、何より、軽くしゃぶしゃぶしたあんきもがトロトロで美味でした
締めのおじやも最高
 
あんこうは、コラーゲンたっぷりらしいし、明日はお肌プリプリになりそう
 
忘年会も今年2度目。
明日も忘年会だ。
この時期は食べ過ぎて困っちゃいます
 
さっ今日は冬至。(日付変わっちゃったけど…。)
ゆず湯であったまろー

|

« 今年最後の日舞 | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

入野さん、お久しぶりです!

あんこうの季節ですね。
昔習った加藤楸邨の「鮟鱇の骨まで凍ててぶちきらる」という句を、ふと思い出しました。

あん肝、大好きです。身の方より好きかも~

忘年会疲れしないよう、ほどほどにお楽しみくださいね~(^^)ノ

投稿: 慶子 | 2010年12月23日 (木) 11時52分

あんこう鍋、私も最近食べました♪
おいしいですよね!
年末年始は毎年絶対太ります(+_+)
入野さんもお気をつけて☆

投稿: LUMIX | 2010年12月23日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の日舞 | トップページ | メリークリスマス☆ »