« あんこう鍋 | トップページ | 今年最後のJIDAI座 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス☆

クリスマス、楽しんでますか?
 
クリスマスは小さい頃から大好きなイベントで、家族との楽しい思い出がいっぱいあります
なので、この時期は毎年ホームシックになってます。
例によって今年も…
 
と言いながらも昨日は、大好きな表参道のイタリアン「ポンテ・ヴェッキオ」で遅めのランチ。
ここは、3年ほど前にある大御所俳優さんに連れてきていただいて以来、大のお気に入りなお店なんです
 
↓前菜
ウニのキッシュが最高♪
 
↓生ハムとルッコラのピザ
薄焼きでパリパリ&モチモチのピザ。絶品
 
時間のある時は、遅い時間からのランチで、前菜やデザートなどをつけてゆったり過ごすのが好き。
ディナーよりリーズナブルなのに、ちょっとしたことで、ものすご〜く贅沢な気持ちになります
 
それ以外は、クリスマスとは関係なく、ドラマ「LIAR GAME」パート1を全部見ちゃったんですけどね
全部で8時間!
面白くて面白くて
パート2と映画も早く見たい!!
 
では皆さま、素敵なクリスマスを

|

« あんこう鍋 | トップページ | 今年最後のJIDAI座 »

コメント

素敵なクリスマスになりましたか?
ライアーゲーム、おもしろいですよね!私もはまりました(^^)
間もなく今年も終わりますね〜

投稿: LUMIX | 2010年12月26日 (日) 11時50分

今年もサンタさんがプレゼントお姉ちゃまの分も置いていったよsign01
早く帰っておいで〜happy01

投稿: いもうと | 2010年12月26日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこう鍋 | トップページ | 今年最後のJIDAI座 »