« メリークリスマス☆ | トップページ | 長蛇の列! »

2010年12月27日 (月)

今年最後のJIDAI座

 
昨日は、今年最後の時代劇ワークショップでした。
先月同様、カット割して撮影しました
仕上がりが楽しみです♪
 
昨日も男の着物談義で盛り上がっていて、お題は『着物でのトイレの仕方』
みんな色々工夫しているようで、特におもしろかったのは「浴衣は気にしないけど、着物は高くてもったいないから外出先ではしない」とか。
男性って、女性と帯の位置が違うこともあり、結構大変なんですね?!
女の私には未知の世界で、おもしろかったです
着物を着る男性はまだまだ少ないし、そういうことってなかなか話し合う場がないから、それを話せちゃうのも、このワークショップの魅力かも。
 
次はどんな面白い役ができるかな。
来年も楽しもう
 
↓「JIDAI座」HP
 

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 長蛇の列! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス☆ | トップページ | 長蛇の列! »