« 長蛇の列! | トップページ | 年の瀬! »

2010年12月30日 (木)

新幹線の車窓から

 
富士山!
もやっとしてたけど、相変わらずの勇姿にお目にかかれました
 
あ、本当はこういうのって、twitterとかでつぶやけばいいのかな。
来年はtwitter始めようかな?
 
来年は“攻め”の一年にしたいと思うので、それに向けて色々計画します

|

« 長蛇の列! | トップページ | 年の瀬! »

コメント

ウキウキしながら帰る場所のある、入野さんが羨ましいです。
私も関西出身ですが、年末の帰省はユウウツなイベントでした^^;(今は無くなって正直ホッとしてます)

今年いろいろなお稽古で蓄積したものを、来年はいかんなく発揮して下さいね!
心から楽しみにしています(^^)

投稿: 慶子 | 2010年12月30日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長蛇の列! | トップページ | 年の瀬! »