« ワークショップ | トップページ | お気に入りハンドクリーム »

2010年11月25日 (木)

アボガドとシュリンプの日

 
更新が滞っていてごめんなさい
相変わらず目はまだ治りませんが、元気に毎日頑張ってます
 
今日はお昼に、アボガドとえびがクロワッサンに入ったサンドイッチを食べました。
 
そして夜ご飯。
レッスン後、みんなでパスタ屋さんへ。
お昼にそのサンドを食べたことを忘れ、アボガドとえびのジェノバ風スパゲティをセレクト。
味は全然違うけど、どちらもアボガドとえび
なんかそういう気分な日だったのかな。。。
 
アボガドは食べる美容液みたいなもので、美容効果がめちゃめちゃ高いと最近聞いたので、意識してたのかも?
 
それにしても気づかないなんて、まぬけな私

|

« ワークショップ | トップページ | お気に入りハンドクリーム »

コメント

よっぽど体が欲してたのかもしれないですね(笑)
アボガドって美容にいいんですねφ(._.)メモメモ

投稿: LUMIX | 2010年11月26日 (金) 10時03分

上野さん、ちょっとおひさ!?

アボカド大好き! 海老も好き!
スーパーでも売ってる「ボイル海老」を剥いて、アボカドの角切りと併せたサラダをちょいちょい食べます(^^)
ドレッシングはマヨベースもいいけど、レモン等がメインのサッパリ系がお勧めです。
ただ、身体にいいことづくめのアボカドですが、1コでご飯1.4膳分の高カロリーですって。その点だけどうかお気をつけて!!

投稿: 慶子 | 2010年11月26日 (金) 11時18分

これってどこの店ですか?旨そう~~^^

投稿: むね | 2010年11月28日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップ | トップページ | お気に入りハンドクリーム »