« メガネっ子week | トップページ | 相変わらず »

2010年11月 7日 (日)

映画「パートナーズ」公開☆

 
この写真覚えていますか?
 
去年の今頃に撮影した映画「パートナーズ」。
昨日公開しました
 
盲導犬を巡る人々の、心温まる感動作です!
 
私は冒頭に、ちょこっとですが、看護師として出てきます。
 
是非劇場へ

|

« メガネっ子week | トップページ | 相変わらず »

コメント

更新の間が開いたので、お目目大丈夫かしら……と心配してましたよ~
お元気そうで良かった良かった。

お向かいのお宅が、一昨年、パピーウォーカーでした。映画と同じくラブラドール。
一番可愛い盛りを手放すって、辛いだろうなあ……って思いました。
私、動物もの(で、感動物)って弱いんですよね^^;
私にとってはホラーより怖いかも。
例えドラマの中でも、死なれちゃったりしたらもう、大泣きですよ;;(生別でも泣きます……)

投稿: 慶子 | 2010年11月 8日 (月) 00時15分

覚えてます(^o^)
もう1年もたつんですね。
観に行かなくちゃ〜♪

投稿: LUMIX | 2010年11月 8日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネっ子week | トップページ | 相変わらず »