« 「都鳥」終了♪ | トップページ | アボガドとシュリンプの日 »

2010年11月21日 (日)

ワークショップ

 
今日は時代劇ワークショップの日。
一週間が早い!今日もまた思いました。
 
ワークショップは基本的に浴衣です。
先週はお芝居中に勢い余って、浴衣の袖が破れてしまい、縫い忘れてたので、今週は前に日舞で着てた白の浴衣にしました。
 
3時間みっちり稽古しましたが、時間がたつのがあっという間でした
楽しい
 
でもかなりエネルギーを使ってるみたいで、おなかすいた!!
今夜は何を食べようかな〜

|

« 「都鳥」終了♪ | トップページ | アボガドとシュリンプの日 »

コメント

私も年末に向かうにつれて、時間がたつのが早くなる気がします!
ハードそうですが頑張って下さいo(^o^)o

投稿: LUMIX | 2010年11月22日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「都鳥」終了♪ | トップページ | アボガドとシュリンプの日 »