« アボガドとシュリンプの日 | トップページ | 鏡の法則 »

2010年11月27日 (土)

お気に入りハンドクリーム

 
最近、WELEDAのハンドクリームを愛用中。
(写真は持ち歩いてるからボコボコしてます)
20日に1本ぐらいのペースで使ってるかな〜もう5本目。
柑橘系の癒される香りが大好き
 
今日新しいハンドクリームを銀座のOPEQUEに買いに行ったら、以前違う自然化粧品のお店(渋谷)でお世話になっていた店員さんがいて、久しぶりの再会で嬉しかった
色々アドバイスしてもらってたのに、前のお店がなくなっちゃったから残念だったのです。
お肌に悪くないお化粧品に詳しい人だから、再会できて心強い
 
世の中は広いようで狭いな。
同じものを探求していると、時を超えてもつながっていく感じ…
不思議

|

« アボガドとシュリンプの日 | トップページ | 鏡の法則 »

コメント

昨日東急ハンズをぶらぶらしていたら、発見しました!
テスターを使ってみたらすごくいい香りでしっとりしたので購入♪
またお勧めあったら教えて下さい(^-^)/

投稿: LUMIX | 2010年11月29日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボガドとシュリンプの日 | トップページ | 鏡の法則 »