« 踊りの会へ | トップページ | アイスに… »

2010年10月 2日 (土)

LYMRAMライブ

 
同じ事務所の“LYMRAM(リムラム)”というバンドのライブを、事務所の社長やマネージャーと一緒に観に行ってきました
 
大阪出身のロックバンドで初ワンマンライブということでしたが、女の子のファンでいっぱいでした
 
みんなギラギラ&キラキラと輝いてて、またパワーもらいました
 
LYMRAM、これから出てくると思うので、応援してあげて下さいね

|

« 踊りの会へ | トップページ | アイスに… »

コメント

昔インディーズのオッカケしてた時期があるので、血が騒ぎます(笑)

何でも検索したがる私は、早速、ルックスと音楽性の一端が解るサイトを発見!

http://lymfan.com/

見た感じも、音も、「普段着」っぽくて良いですね。
首都圏でも早くブレイクしますように。

投稿: 慶子 | 2010年10月 3日 (日) 06時19分

>慶子さま

インディーズのおっかけをされていたのですね!
そして早速調べてくださってありがとうございます♪
活躍を期待しましょう♪♪

投稿: 入野佳子 | 2010年10月11日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊りの会へ | トップページ | アイスに… »