« 肩甲骨ユルユル体操 | トップページ | 髪色チェンジ »

2010年10月16日 (土)

当たり前の幸せ

 
おはようございます
今日はいいお天気で気持ちがいいですね!
 
今日は久しぶりにゆっくりな朝。
 
毎日バタバタしちゃってるから、11時にノーメイク&ボサボサ髪で、トーストにバターをつけて食べたことが、ごくごく普通のことなのに、すごく幸せに感じました
そしておいしかったから、次はチーズを乗せてもう一枚。
 
♪何でもないようなことが〜幸せだったと思〜う〜♪
 
ロードが頭の中を巡ってます
 
少し時間にゆとりを持つと、気持ち的にもゆっくりできるんでしょうね。
 
何でもないけど大切なこと、必要な時間って結構ありますね。

|

« 肩甲骨ユルユル体操 | トップページ | 髪色チェンジ »

コメント

>何でもないようなことが〜幸せだったと思〜う〜♪
>何もないこ~とが~幸せなの~です~♪

高○ジョー○も松○千○も苦手なタイプなんだけど(ファンの方、ゴメンナサイ)、これは言えてる良い事言うよね~、って共感します。

投稿: 慶子 | 2010年10月16日 (土) 12時21分

私は休みの日はいつもだらだらです(^^;)
でも布団の中でのだらだらが幸せって思います!
そういえば、何でもないことで幸せなこと、結構いっぱいありますね!

投稿: LUMIX | 2010年10月17日 (日) 14時09分

>慶子さま

長年多くの人に愛されている歌には、いい言葉が綴られていて、心に響くものが多いですよね。
何でもない普通の幸せをひとつひとつ大切にしていきたいものですね!


>LUMIXさま

休みの日の布団の中のだらだら、幸せな時間ですよね♪
何でもないけど幸せなこと、たくさんあるけど幸せだと感じなくなりがちですよね。大切にしていきたいですね!

投稿: 入野佳子 | 2010年10月21日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩甲骨ユルユル体操 | トップページ | 髪色チェンジ »