« 食べる桃ジュース | トップページ | メガネっ子week »

2010年10月31日 (日)

幸せ行きの幸せ

今日はレッスン。
最近一週間が早いなあ。
 
最近、すごく自分に合う整骨院を見つけたのですが、今日はみんなに「スッキリした、顔色がよくなった、姿勢がよくなった、歪みがマシになった、目があいてる、目がキラキラしてる」などなど、大絶賛されました
自分でもカチカチだった体が柔らかくなった感じですごく楽になったけど、他からも言われると嬉しい。
 
やっぱりちゃんと自分に目を向けて、メンテナンスすることって大切ですね。
 
と言いながら、やっぱり甘い物はなかなかやめられない私
 
 
みんなで分け分けして食べました。
おいしい物を食べるとやっぱり幸せ
 
そうそう。
今日コーチに、「幸せにゴールなんてない。幸せを見つけるための旅が幸せなんだ」と言われました。
すごく納得。
 
より幸せになるように、次の幸せに向かって、幸せをいっぱいつなげて、幸せな毎日を過ごしましょー

|

« 食べる桃ジュース | トップページ | メガネっ子week »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べる桃ジュース | トップページ | メガネっ子week »