« HARRITS | トップページ | 紫のバラ »

2010年10月24日 (日)

柿ちょこ

 
連日食べ物ネタでスミマセン!
 
レッスンでもらった“柿ちょこ”。
知ってますか?
 
甘い干し柿の中に、チョコクリーム!
ミスマッチが面白い
不思議な感じが気に入りました
 
今日はお菓子持ち寄り率が高い日で、こんな珍しいお土産も多くて、つい食べ過ぎ。
最近、節制したいのにセーブがきかない!
そろそろ体操しても摂取カロリーに追いつかなくなってきました。。。
 
今年はいつもに増して食欲の秋だぶひっ

|

« HARRITS | トップページ | 紫のバラ »

コメント

柿チョコ……固いチョコの中に、柿シロップのようなものが入ってるのかと。
干し柿の中にチョコですか。味の想像がつきません^^;

私などに言わせれば、入野さんはむしろ少し太った方がいいような気がするんですが……。

投稿: 慶子 | 2010年10月25日 (月) 11時29分

かなりミスマッチ(゚Д゚) 私も想像できません…食べるのに勇気が入りそうです!
私も食欲の秋で〜す!

投稿: LUMIX | 2010年10月25日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HARRITS | トップページ | 紫のバラ »