« 髪色チェンジ | トップページ | HARRITS »

2010年10月19日 (火)

写真撮影

 
プロフィール写真って大切。
キャラ設定のバリエーションが色々あった方がいいということで、撮影してきました
 
写真って、なんとなく写る背景が、イメージに結構響いてくることが判明。
同じ服でも違う場所で撮ると、違う雰囲気になって、面白かったです
 
また写真をもらったらアップしますね
 
↓女優仲間のともちゃん、こと、縄田智子ちゃんと
22歳の美女!
彼女もブログしています。
check check
 

|

« 髪色チェンジ | トップページ | HARRITS »

コメント

壁紙、タイトル文字等変わりましたね。
前の手書きタイトル、味があって好きでしたが、こちらも爽やかで良いと思います。

美女ツーショット、それぞれ違った魅力があって素敵~
(縄田さんのアメブロ、覗いて来ましたよ♪)

投稿: 慶子 | 2010年10月19日 (火) 23時07分

二人ともとーってもお綺麗です(≧ω≦)
写真またできたらUPして下さいね!!

投稿: LUMIX | 2010年10月20日 (水) 10時53分

こんにちは、佳子ちゃん。
ところで僕夢瀬優一というハンドルネームを小宮勝己に改名しました。今後とも宜しくお願いします。綺麗ですね縄田智子ちゃんとのツーショット良いですね

投稿: 小宮勝己 | 2010年10月20日 (水) 12時47分

>慶子さま

壁紙、変えるつもりはなかったのに、予定外に
変わってしまったのですっ。
携帯から見た時の画像だけ変えたかったのですが。。。
なので、そっこう、管理していただいている方に、元に戻していただきました!


ともちゃんは、とっても綺麗で見とれてしまいます♪
かわいい妹分です☆


>LUMIXさま

どうもありがとうございます!
写真、来週ぐらいにはupできるかな~と思います!


>小宮勝己サマ

ハンドルネームの件、了解しました!
ともちゃんはとっても綺麗で魅力的な、かわいい妹分です☆

投稿: 入野佳子 | 2010年10月21日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪色チェンジ | トップページ | HARRITS »