« 柿ちょこ | トップページ | 食べる桃ジュース »

2010年10月26日 (火)

紫のバラ

 
かわいいバラをもらいました
 
紫のバラって珍しいですよね?!
きれい
 
紫のバラと言えば!
ガラスの仮面ですよね
結構ガラスの仮面を読んでる人が多いことが判明したので、読んでる人にはわかるはず☆
ドラマも同じかな?
 
そういえば今日、また発売日だった〜
買わなくちゃ!
 
かなり冷え込んできたので、皆さまお風邪には気をつけて下さいね

|

« 柿ちょこ | トップページ | 食べる桃ジュース »

コメント

うわ~可愛い花束ですね~いいないいな~
でも、入野さんだから、こういうの貰っても似合うんですよね……

ところで、速水真澄さんがいろいろと呟いておられますよ(笑)
http://twitter.com/masumi_hayami

投稿: 慶子 | 2010年10月27日 (水) 00時13分

わ〜マヤみたいですね!
素敵(*^.^*)
私も本屋さん行かないと♪

投稿: LUMIX | 2010年10月27日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿ちょこ | トップページ | 食べる桃ジュース »