« 日舞のお稽古 | トップページ | 一人カラオケ »

2010年10月10日 (日)

氷結鶏

 
レッスンの後、みんなでご飯。
 
氷結鶏という、カチカチに冷えた手羽先を食べました!
口に入れた瞬間、骨なのか身なのかわからない不思議な食感。
でもやみつきに
味を付けて冷凍したらできるのかな?
聞けばよかった〜でも企業秘密で教えてくれないか。
 
会話で、韓国の女優さんの話が出て、
「キム・テヒ(アイリスや天国の階段の超美人さん)が私はすごくきれいで好き!」って言ったら、
女の子はみんな反対。
コーチに「入野さんって男目線なとこあるよね」って言われた。
「どうして女で生まれてきたのかな?とか思うことあるでしょ?」とも。それが私には見えるらしい。
そうなのかなあ?
考えたことなかった。。。
 
でもそうやってレッスンで新たな?自分を知っていくのが今すごく楽しい
今日は褒められたし
頑張ろっ

|

« 日舞のお稽古 | トップページ | 一人カラオケ »

コメント

氷結鶏、おいしそうです♪
男目線ですかあ。
でもキム・テヒ、きれいとは思いますが、あまり好きじゃないです。

投稿: LUMIX | 2010年10月11日 (月) 08時56分

>LUMIXさま

やっぱりキムテヒ好きじゃないんですかあ。
私が今一番きれいだと思う女優さんなんですけどね!

投稿: 入野佳子 | 2010年10月11日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日舞のお稽古 | トップページ | 一人カラオケ »