« 氷結鶏 | トップページ | 肩甲骨ユルユル体操 »

2010年10月12日 (火)

一人カラオケ

 
最近、突然ぽこっと時間があいたら、一人でカラオケに行ってます
 
平日お昼は安いから、ドリンク込みで2時間、500円ぐらいで、一人きりの空間で、自由に過ごせる!
 
歌ったり、発声したり。
有意義な勉強タイムになるのです
 
最初は、一人でカラオケに入る勇気がなかったけど、慣れるとどうってことない!
それに、そのフロアーみんな一人カラオケの人なことも。
結構みんな利用してるんですね。
 
ちなみに最近の歌はあまり知らないので、懐メロばっかり。
今日の締めは八代亜紀の「舟唄」!
この歌が使われている映画「駅station」が好きなんです。
気持ち込めて歌ったら、感情表現点が94点もついたので、気分上々
 
一人カラオケ、ストレス発散にもなるし、オススメですよ
 

|

« 氷結鶏 | トップページ | 肩甲骨ユルユル体操 »

コメント

昼間のカラオケ店ってそんなにお安いんですか!
やってみようかなあ1人カラオケ。

私も最近の歌は全然解らないです。
演歌もあまり歌いませんが、カラオケに行くと90年代ヒット曲あたりを中心に攻めます!
あとアニソン(苦笑)
「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」のエヴァもの2曲は外せません。

投稿: 慶子 | 2010年10月12日 (火) 23時36分

カラオケ…もう何年行ってないんだろう…
でもお茶飲むぐらいのお金と時間で楽しめるのはいいですね!

投稿: LUMIX | 2010年10月13日 (水) 16時55分

わぁupいいなぁheart01

私も一人映画一人旅の次はカラオケ挑戦してみよかなshine

投稿: ゆかたん | 2010年10月16日 (土) 18時23分

>慶子さま

気が合いますね~!
私は発声が主な目的なので、色々な歌を歌うのですが、アニメもあり、エヴァのその2曲プラス、「集結の園」も歌います♪
一人カラオケ、お勧めですよ☆


>LUMIXさま

お茶を飲むのと値段も変わらないですからね!おススメです☆


>ゆかたん

私は一人旅はしたことがないんだ。してみたいけど。
一人カラオケは、かなり楽しいよ♪
ストレス発散!

投稿: 入野佳子 | 2010年10月21日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷結鶏 | トップページ | 肩甲骨ユルユル体操 »