« 写真撮影 | トップページ | 柿ちょこ »

2010年10月23日 (土)

HARRITS

ふわっふわ&もっちもちで、最高においしいドーナツ屋さん“HARRITS”。
 
代々木上原にある、一見、家屋みたいなお店です。
(踊りのお稽古が代々木上原なので、代々木上原ネタ多くなってます)
 
 
30分毎にできたてが出るのですが、できたての温かいほわほわしたドーナツは特に絶品
 
あまりのおいしさに、毎週食べてます
 
↓今日食べた、できたての“クリームチーズ”。
 
 
↓これは先週食べた“すりつぶしかぼちゃ”。
 
 
10種類ぐらいは常時あって、何を食べても、感激するぐらいおいしい
 
行列ができる時もあります。
わざわざ遠くから買いに来る人もいるとか。
でもその価値アリです!
 
ほわほわ&モチモチしたい人は是非
 
 
 
ではよい週末を〜

|

« 写真撮影 | トップページ | 柿ちょこ »

コメント

わ~素敵なお店~
どっちかっていうと、お抹茶と和菓子が似合いそうな店構えじゃないですか?
この前でお着物(素朴な雰囲気の)で写真撮って下さいよ~(おねだり)

あったかい出来たてのドーナツいいですね、食べてみたい!
私は粉砂糖がかかっただけとか、シンプルなのが好みです♪

投稿: 慶子 | 2010年10月23日 (土) 16時50分

できたて、本当においしそうです(≧∀≦) 食べてみたい!!
機会があれば…機会を作って行ってみます!

投稿: LUMIX | 2010年10月24日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真撮影 | トップページ | 柿ちょこ »