« トラキチ君 | トップページ | ペディキュア »

2010年9月 2日 (木)

水もしたたるいい女?!

富士山溶岩浴に行ってきました!
 
岩盤浴は何度か行ったことがあるけれど、じわっとしか汗をかかず、友達に代謝の悪さを心配された思い出が。。。
 
なので汗かく自信はなかったけれど、母と妹の絶大なる薦めにより、一緒に溶岩浴へ。
 
すると、顔からだけじゃなく、手からも足からも背中からも汗が
しっとりじゃなく、粒で!
流れるほどに汗かきました。
溶岩浴、恐るべし
 
体温が低く、冷え性な私。
夏も冷えて、そろそろ危機感を感じてきたところ。
 
続けらきっと基礎代謝も上がるし、体温も上がるんだろうなあ。
体温が上がると免疫力が上がって健康になるって言うもんね。
 
終わってからメイクしたら、お肌すべすべでびっくりだったし、むくみが取れてスッキリしたし、いいことづくめ
 
東京で探してみよっかな。
 
実家での夏休みもあっという間に今日で終わり!
いざお江戸へ戻ります。
かなりリフレッシュできたし、明日からまた頑張らなくちゃっ

|

« トラキチ君 | トップページ | ペディキュア »

コメント

溶岩浴、興味深いです!
行ってみたいです。

いい夏休みだったみたいでよかったですね(^-^)

投稿: LUMIX | 2010年9月 3日 (金) 14時15分

>LUMIXさま

ありがとうございます。
溶岩浴は調べてみたところ、色々なところにあるようで、体験とかもあるようなので、是非一度試してみてください♪

投稿: 入野佳子 | 2010年9月12日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラキチ君 | トップページ | ペディキュア »