« やっちゃった(>_<) | トップページ | Wafure »

2010年9月18日 (土)

癒しランチ

代々木上原の「kanbutsu cafe」にて、“kanbutsuナムル丼”をいただきました。
 
 
玄米の上に、ヘルシーな和風ナムルがいっぱい!
(玄米と八穀米を選べて、玄米をチョイス)
 
さらに、私が毎朝愛飲しているアマニ油と同じ、アルファリノレン酸が入っているグリーンナッツオイル使用
 
そして貼り紙に
「必ず食べるべし!東京ではここだけ!」
と書かれた“想いやりソフト”をデザートに。
600円もするけど、ここだけしかないとなると気になって。。。
 
 
想いやり生乳という無殺菌牛乳が使われていて、酵素が生きたソフトクリームみたい。
甘さが控えめだから、優しい牛乳を舐めている感じ。
 
優しさが体にしみわたっていくのを感じたランチタイムでした
体にいいことをすると、心が癒やされます。

|

« やっちゃった(>_<) | トップページ | Wafure »

コメント

これは美味しそうな写真ですね。
代々木上原・・・昔仕事でよく通りました。懐かしいです・・。

投稿: ラムネ | 2010年9月18日 (土) 14時18分

代々木上原……学生時代はテリトリーに入ってたかも(遠い目)

普段あまり甘い物に心動かされない私なのですが、こっれは美味しそう~!!
でも代々木上原は遠いので、冷凍庫に放置してあるAyaを出してきて、スプーンで撹拌して、ソフトにして食べます!(笑)

投稿: 慶子 | 2010年9月18日 (土) 15時12分

うまそ~!代々木上原か~・・検索してみよ^^

投稿: むね | 2010年9月18日 (土) 15時30分

ソフトクリームかなり気になります(≧ω≦)
行ってみたいです!
でも遠いです(泣)

投稿: LUMIX | 2010年9月20日 (月) 17時13分

>ラムネさま

もしまた代々木上原に行く機会があれば是非♪


>慶子さま

甘い物が苦手な方でも食べられそうなソフトクリームでした。
Ayaをソフトクリームにできるのですか!
それは知りませんでした!!


>むねサマ

是非是非♪


>LUMIXさま

もし機会があれば是非♪

投稿: 入野佳子 | 2010年10月11日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった(>_<) | トップページ | Wafure »