« 秋の味覚 | トップページ | LYMRAMライブ »

2010年9月27日 (月)

踊りの会へ

 
今日は尾上流の師範会“菊寿会”。
先生や先輩が踊られるので、国立劇場へ観に行ってきました!
 
あいにくの雨だったので、雨ゴートと、雨草履で。
 
師範の会だけあって、素敵な踊りをたくさん見られて、お勉強になりました
 
浅黄色ベースにオレンジのぼかしが入った訪問着なのですが、全身写真を撮る機会がなく、お見せできずすみません

|

« 秋の味覚 | トップページ | LYMRAMライブ »

コメント

洋装の時のも良いけれど、やっぱり私は、入野さんの和装の髪型が好きだわ~。
それも、横に流すよりポンパにして額を出してらっしゃるのがより素敵と思います。

訪問着、機会があったら全身見せて下さいね~!
(あ、でも、「9月いっぱい」の着物かしら……?)

投稿: 慶子 | 2010年9月27日 (月) 22時06分

やっぱり着物姿素敵です(^o^)

どんな着物だったのか気になります!
また見られるのを楽しみにしていま〜す!

投稿: LUMIX | 2010年9月28日 (火) 14時16分

>慶子さま

ありがとうございます!
なんとなく、前髪をスッキリさせた方が、ツウな感じに見える気がして演出しています。
お稽古着などで前髪を作る時はありますが、出かける時はたいてい上げちゃいますね。
着物は、9月いっぱいで着られなくなってしまいました。。。鏡越しにでも撮ればよかったですね。また次の春か秋ぐらいにでも着てUPしようと思います!


>LUMIXさま

ありがとうございます!
また着たらUPしますね♪

投稿: 入野佳子 | 2010年10月11日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の味覚 | トップページ | LYMRAMライブ »