« 中国語勉強中! | トップページ | 癒しランチ »

2010年9月17日 (金)

やっちゃった(>_<)

かつての香水口内誤噴射事件以来、またのミス!
 
今回は寝ぼけて、日焼け止めと間違えて、ハンドクリームを顔に塗ってしまいました
 
 
↑似てるでしょ?ね?ね?
 
慌てて顔洗いました
 
でも、気になって、成分を見比べたところ、ほとんど同じ成分だったので一安心。
日焼け止めの酸化チタンが入ってるかどうかぐらい。
分量が違うから多少ベタベタしたけれど、かぶれませんでした!
 
このふたつは、自然食品などの体にいいものを取り扱っているお店・ナチュラルハウスのもの。
低刺激のものを使っていてよかった
 
かなり涼しくなりましたが、紫外線はたっぷり!
まだまだ日焼け止めは必須です
気をつけなくちゃ。

|

« 中国語勉強中! | トップページ | 癒しランチ »

コメント

以前、間違えて、台所用洗剤で頭を洗った人の話を思い出しました(笑)意外とフワフワになった、という報告が!
でも、ハンドクリームや台所用洗剤ならまだしもです。
こっちの方は都市伝説らしいですが、寝惚けて歯ブラシと思って口に突っ込んだのが、実は顔剃り用の……いやあぁぁぁぁ!!
くれぐれもお気をつけ下さい(涙目)

投稿: 慶子 | 2010年9月17日 (金) 09時30分

何もなくてよかったですね(x_x;)
気をつけて下さいね!

投稿: LUMIX | 2010年9月17日 (金) 11時03分

>慶子さま

台所用洗剤で頭ですか・・・成分は似てるのかしら?でもきつそうですよね。
それにしてもなぜ間違えるのでしょうね。
カミソリを口にというお話、想像しただけで鳥肌がたちます!!


>LUMIXさま

はい。気をつけます!!

投稿: 入野佳子 | 2010年10月11日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国語勉強中! | トップページ | 癒しランチ »