« 久々のグーポ | トップページ | 本行寺にて »

2009年7月21日 (火)

with ゾンビ

ショートフィルムの撮影にて。

ゾンビになってしまった夫の妻を演じてきました。

特殊メイクがすごくて、本当に気持ち悪かった!

20090721154502

私はだらしない妻という設定で、ノーメイクで頭をぼさぼさにしたけど生活感があまり出ず、監督と試行錯誤の上、眉毛を半分消したり、目の下のくまを濃くしたり、首にタオルをつけたりしてみました。

なんとなく雰囲気出たかな? 

そして、私もゾンビになりたくて、いいないいなと言っていたら、撮影終了後にメイクさんが、私の手に大やけどを作ってくれました!

200907211934492

超リアルー★★

作ってもらったものの、あまりにえぐくて長時間直視できず、このままでは帰れないので、すぐにはずしてしまいました。残念!

それにしても、特殊メイクってすごいなあ。

|

« 久々のグーポ | トップページ | 本行寺にて »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

これはすごい姿ですね。
本当にリアルです!!!
このままで帰れないですね。

投稿: ラムネ | 2009年7月22日 (水) 17時40分

>ラムネさま☆

すごくリアルでした!
さすがにこのままで帰ったらきっとみんな振り返りますよね。。。

投稿: 入野佳子 | 2009年7月25日 (土) 00時18分

うわわ、リアルっ!
すごいなぁ~
ゾンビな夫っていう設定もなんかすごいですが(笑)

投稿: まいく | 2009年7月26日 (日) 08時23分

>まいくサマ☆

リアルですよね~!
ゾンビな夫の妻なんて最初で最後だと思います(笑)
楽しかったですけど♪

投稿: 入野佳子 | 2009年7月27日 (月) 21時27分

>入野佳子さん
リアルすぎて怖いですね。
特殊メイクは短時間で作れるのでしょうか?。

投稿: かつ | 2009年7月30日 (木) 18時41分

>かつサマ☆

本当、気持ち悪かったです!
特殊メイク、私の手の場合は、15分もかかってなかったと思います。
ゾンビの顔も1時間ぐらいだったでしょうか・・・すごいですよね♪

投稿: 入野佳子 | 2009年7月30日 (木) 22時15分

このまま、帰って、職務質問...
楽しいかもscissors
凄く怒られるangryと思うけどscissors
写真でも、生活感はギリギリですねhappy01

投稿: ダディ | 2009年8月16日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のグーポ | トップページ | 本行寺にて »