« ありがたいお言葉 | トップページ | 映画「人間失格」に出ます★ »

2009年6月25日 (木)

お茶のお稽古

昨日、母のお茶のお稽古に突然参加させてもらってきました。

やっぱりお茶室に行くと、心が洗われる感じがします。

19歳の時からしてきたお茶なので、場所は違えど、「我ここにあり」みたいな(笑)

もちろん威張ってるわけじゃないですよ!

癒されるとともに、自分をリセットできた時間でしたnote

Dscf37352

with 母。

まだ6月なので本当は単衣の時期なのですが、最高気温31度で暑すぎて、もう夏物にしてしまいました。

でもまだ6月なので、すけ感の少ないタイプの着物です。

詳しくは、今後もうひとつの着物専用ブログ「こだ和り」に拡大写真付きで載せていこうと思うので、下記URLを見てくださいね☆ 

私のコーディネート

http://ameblo.jp/irinoyoshiko-kimono/entry-10287176455.html

母のコーディネート

http://ameblo.jp/irinoyoshiko-kimono/entry-10287185339.html

|

« ありがたいお言葉 | トップページ | 映画「人間失格」に出ます★ »

お茶」カテゴリの記事

コメント

お茶の稽古、素敵ですね。
本当に心が落ち着くことでしょう。
お二人の着物の色も素敵です。

投稿: ラムネ | 2009年6月25日 (木) 21時35分

>ラムネさま☆

ありがとうございます♪
癒しの時間でしたconfident

投稿: 入野佳子 | 2009年6月26日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたいお言葉 | トップページ | 映画「人間失格」に出ます★ »