« 五つ葉のクローバー | トップページ | 乗ってみたい!! »

2009年5月 7日 (木)

脱★貞子

ロングヘアーにしたい一心で、いろんな人に「髪長いですね」と言われても全く自覚していなかった私。

それゆえ、まだまだ伸ばすつもりでいた私。

でも実は、妹いわく、長い&黒い&重いで、貞子(by『リング』)だったらしく、かなりのブーイングで、ついに大幅(?)カットしてきました!

先日メイクさんに「あと10cmぐらいは短い方がいいかも」と言われたこともあって。。。

とはいえ、今までも2ヶ月に1回のペースで若干カットはしてたんですけどね。

F10002672

セットで巻いてもらったのでくるくるしてるけど、ストレートのままです。

でも、15~20cmぐらい切ってもらったのに、これぐらいあるということは、やっぱりだいぶ長かったのかしら?

F10002682

かなり頭が軽くなりました♪♪

今まではせっかく伸ばした髪を切ることに抵抗があったけど、一回切ったら、もっと切りたくなってきちゃいました~!

|

« 五つ葉のクローバー | トップページ | 乗ってみたい!! »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

ここまでくるとめちゃめちゃショートヘアーも見たくなってきちゃいますね( ^ω^ )
でもあんまり短いと和装の時に困る?んでしょうか。

投稿: まいく | 2009年5月 9日 (土) 22時06分

>まいくサマ☆

顔が丸いので、ショートヘアーはしたことがなく、似合う自信が全くないので、役とかでない限り、することはないかも。。
そしてまいくさんのおっしゃる通り、着物でアップにするので、せめてセミロングぐらいはあった方がいいですね~。

投稿: 入野佳子 | 2009年5月10日 (日) 13時06分

>入野佳子さん
ラジオを聴いていて、
初夏の陽気に気分転換の為に髪を切ったりするのが多いです。
聴いていると平均で10~15cmぐらい切っています。
髪を伸ばしたいのに、
妹さんのブーイングにcoldsweats02weepですね。
妹さんも髪切ったのでしょうか?。coldsweats01

投稿: かつ | 2009年5月14日 (木) 12時33分

>かつサマ☆

春に向けてみんな切っているのですね!
その目でまわりを見てみます♪
妹は今は私より若干長いですね。
でも妹は、貞子じゃないですよ(笑)

投稿: 入野佳子 | 2009年5月15日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五つ葉のクローバー | トップページ | 乗ってみたい!! »