« 伊豆大島で〜す | トップページ | んまっ★ »

2009年5月28日 (木)

トヨタ×コカコーラ×めざましどようび 

昨日はこんな感じで大島でロケしてきました☆ 

Dscf35992  

親子でトヨタのハイブリッド車「プリウス」に乗って、コカコーラのお水「い・ろ・は・す」を飲みながら、めざましどようびの番組で作っているエコクロックを見に行く!というエコなCM。 

父親役は、松林慎司さん。子役は、郡司大輝くん。

Dscf36162  

トヨタ「プリウス」のCM、コカコーラ「い・ろ・は・す」のCM、トヨタ×コカコーラ×めざましどようびのインフォマーシャルが2種類。

そのひとつがもう仕上がっていて見せてもらったら、とってもいい感じでしたnote  

インフォマーシャルは、6月6日(土)から毎週、だいたい8時10分ぐらいからの、

フジテレビ「めざましどようび」のコーナー“めざ・まち エコクロック”の中で流れます! 

CMは、一番早いものが6月4日(木)の夜10時54分からのフジテレビの番組の中で流れて、その後はいろんなところで流れるようです★

チェックしてくださいねup

|

« 伊豆大島で〜す | トップページ | んまっ★ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~
全国版のCMですか?フジテレビ限定なら北海道は放映されるかしら?でも、めざましどようびの放映中に流れるのなら、北海道でも観られるかも知れません。楽しみにチェック、チェックです(o^-^o)

投稿: おんま | 2009年5月29日 (金) 00時14分

お久しぶりで~す(^O^)パソコンが壊れて全然来れなかったよ~(T_T)これからまた来るよ~(^O^)

投稿: むね | 2009年5月29日 (金) 17時11分

>おんまサマ☆

たぶん全国版だと思います!
「めざましどようび」が流れる地域でしたら必ず見てもらえます♪
よろしくお願いしますheart04


>むねサマ☆

お久しぶりです♪
パソコン大変でしたねbearing
またお待ちしてま~す!

投稿: 入野佳子 | 2009年5月29日 (金) 20時55分

間違いなく見ます!
でも実はめざましどようび今まであんま見てなかった…見る週間つけなきゃ( ^ω^ )

投稿: まいく | 2009年5月30日 (土) 18時35分

>まいくサマ☆

土曜日も早起きで見てくださいね~♪♪

投稿: 入野佳子 | 2009年5月31日 (日) 18時57分

>入野佳子さん
6月6日からのCM楽しみにしています。
もちろん朝の目覚めは早いです。
午前6時起きですから。

投稿: かつ | 2009年5月31日 (日) 21時50分

>かつサマ☆

早起きなのですね。
是非見てくださいね♪

投稿: 入野佳子 | 2009年6月 4日 (木) 19時46分

こんにちはhappy01

昨夜、フジTVの5分番組の後に、入野さんの出演なさってるCM拝見しましたよ~note
すご~くいいカンジじゃないですか~wink
紗のかかったようなカットが独特でいいですね。
妹もたまたま観たようでステキ~noteと申しておりました。
今後も流れるんですよね、楽しみです!

投稿: 阿蓮 | 2009年6月 5日 (金) 11時44分

>阿蓮サマ☆

見て下さったのですね!
ありがとうございますheart04
妹さんもありがとうございますhappy01
CMバージョンは、まためざましバージョンとは違って紗がかかって優しく見えますよねnote
今後も流れると思います★

投稿: 入野佳子 | 2009年6月 8日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆大島で〜す | トップページ | んまっ★ »