« コレド日本橋のイベントのお知らせ | トップページ | 生け花ライブ 2日目 »

2009年3月28日 (土)

生け花ライブ@コレド日本橋

コレド日本橋5周年記念イベント・生け花ライブの司会をしてきました。 

西浦喜八郎さんが、「桜を捧げる」をテーマに、五右衛門風呂を用いた(!)とっても大きな花器に、八重桜など4種類の桜を素敵に生けて下さいました。 

Dscf33692  

私は、桜がテーマだったので、桜の着物に、桜の帯にしました。

(帯揚げはおなじみ白地に赤の絞り、帯締めもおなじみ白地に赤の点々柄。) 

着物と帯、どっちも大好きなものなので、一日中HAPPYに過ごしました♪♪ 

Dscf33742  

特に、毎春と秋に登場するこの帯は、大のお気に入り。 

明日も同じイベントではありますが、違う着物に、またこの帯を締めちゃう予定で~す★

|

« コレド日本橋のイベントのお知らせ | トップページ | 生け花ライブ 2日目 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレド日本橋のイベントのお知らせ | トップページ | 生け花ライブ 2日目 »