« Uターンラッシュ | トップページ | 七草粥 »

2009年1月 5日 (月)

さっ今日から!

今日が仕事始めの人も多いですよね。

私も昨日お正月終わりで、箱根神社にお参りに行ってきました☆

Dscf33142_2 

おみくじは小吉だけど、内容は「上り坂」ということで、よかったよかった。

実家の方で商売の神様である戎神社に行った時は一番の大吉だったし、今年はいいことあるといいなあ。

今日からバリバリ頑張りますぞっ!!

まずは食べ過ぎな食生活を元に戻すことからかしら(^-^;

|

« Uターンラッシュ | トップページ | 七草粥 »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

お写真のショール、コンパクトなのに体の暖気が逃げるところを封じていて暖かそうですね。

>実家の方で商売の神様である戎神社に行った時
確かにご実家の家業は商売と言えば商売ですね。しかし道修町の神農さんこと少彦名神社の方があっているような気がしますが。

私はこの退社の衰えからこの半年で増えた5kgが食事を減らしても落ちません。頭が痛いです。

投稿: yuki | 2009年1月 6日 (火) 21時49分

そいえばしばらくおみくじってひいてない(>_<) 

やっぱり食べ正月ですね。同じくっっ!
プラス飲み正月(笑)

投稿: まいく | 2009年1月 6日 (火) 22時10分

>yukiサマ☆

ショール、風よけとちょっと暖かいぐらいなので、そんなに防寒にはならないのですが、下に着込んでいるので事足りました♪
戎神社は本当は十日戎がメインなのですが、行けないのでお正月に行っていますね。屋台が賑やかで大好きなんです!
冬は体が蓄えてしまいますよね。体温めて頑張りましょうね★


>まいくサマ☆

お参りに行くと必ず私はおみくじひいています。わらをもつかむ思いで(笑)
お正月はおいしいもの三昧で嬉しいけどダメですね~。

投稿: 入野佳子 | 2009年1月 8日 (木) 09時14分

お正月は体調を崩していたので小食でしたが、今は調子が良くて普通に食べています。

小吉や吉だと後は運気上昇になり大吉へいきます
入野佳子さん、お仕事頑張ってください。

投稿: かつ | 2009年1月 8日 (木) 17時37分

>かつサマ☆

お正月に体調を崩されたとは残念でしたね。
日ごろの疲れが出たのでしょうね。
大吉はそれ以上上がないから吉がいいと聞いたことがあります。
頑張りますね!
ありがとうございます♪

投稿: 入野佳子 | 2009年1月13日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Uターンラッシュ | トップページ | 七草粥 »